青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

初めてのサッカー教室⚽

2021/05/17

今日は今年度初のサッカー教室がありました

ちゅうりっぷ組さんは初めてのサッカー教室にドキドキわくわく✨

 

コーチのお名前覚えたね!

「よろしくお願いします」をしたら準備運動♪

コーチのお話や動きをよく見て体を動かしていましたよ

 

準備運動の後はサッカーボールを使ったゲーム!

転がってくるボールから逃げられるかな?

ボールをよく見て逃げています!

 

ボールを転がす役にも挑戦

 

 

ほし組さんはボールを足でコントロールしていました

 

そんなお兄さんお姉さん達をちゅうりっぷ組さんは真剣なまなざしで見ていましたよ

 

ほし組さんは久しぶりの、ちゅうりっぷ組さんは初めてのサッカー教室楽しんでいました

またゲームしたいね♬

~木村~

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ