青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

暑さに負けない!

2021/06/11

お外遊びで虫探しをしているお友達がいました

園庭にいる小人さんの下にはだんごむしさんや

ナメクジさんがいっぱい!

じ~っと観察していましたよ

 

そして今日は火事を想定した避難訓練もしました

口を手で隠しながら上手に避難できましたよ

 

 

ちゅうりっぷ組はお部屋で製作もしました

集中して絵の具を塗り塗り・・

みんなが色を塗っていたのはパスタ!

こんなに可愛くなりました♡

 

何ができるかはヒミツ♪

お楽しみに~!

 

午後は英会話教室も楽しみました!

ゲームも白熱していましたよ!

色んな事を楽しんだちゅうりっぷ組でした

~木村~

今日は暑かったですね、ゆっくり休んで

来週元気に来てください!

 

 

このページのトップへ