青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

6月生まれのお誕生会♬

2021/06/18

1年に一度の大切なお誕生日を

お友達や先生、おうちの方も一緒に

お祝いをしてもらう嬉しい特別な日☺

 

6月生まれのお友達は、ちょっぴり緊張した様子したが、

お父さんやお母さんが来てくれ、ニコニコできたよ♪

 

一人ずつ司祭様に祝福していただきました。

祝福① 祝福②

祝福③ 祝福④

 

献金献金②

 

集合写真

 

 

 

お友達からのプレゼント🎁

 

 

先生たちからのプレゼントは

『大きなだいこん』

なかなか抜けない大きなだいこん

「うんとこしょ、どっこいしょ‼」

最後には6月生まれのお友達も一緒に

「うんとこしょ、どっこいしょ‼」

大きなだいこんが抜けました。

 

おひさま組・ちゅうりっぷ組さんは、

おうちの方へのプレゼントをち帰ります。

おひさま組

 

🌷ちゅうりっぷ組🌷

子どもたちが心を込めて作りましたよ♪

~工藤~

このページのトップへ