青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

実習の先生達だいすき!

2021/06/22

大好きな実習の先生たちと、

一緒に過ごすのも今日でおしまいです。

みんなでおわかれ会をしましたよ。

先生たちが『3匹のやぎのガラガラドン』の

ペープサートをしてくれました。

お話の世界にみんな夢中です!

たくさん遊んでくれた先生たちに、

ありがとうの気持ちを込めてプレゼント。

お別れがさみしくて涙がこぼれたお友達もいましたね。

先生からも一人ひとり手作りプレゼントを

もらって嬉しいな~💕

いっぱいおしゃべりしたり遊んだり、

お散歩や遠足にも一緒に行ったり。

優しい先生たちがみんな大好きでした。

お別れはさみしいけれど、

楽しい思い出がたくさんできましたね。

実習の先生たち、ありがとう!

~田中~

このページのトップへ