青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちゅうりっぷ組の参観日🌷

2021/06/23

今日はちゅうりっぷ組さんの参観日でした

おうちの人と一緒にいろんな遊びを楽しみましたよ

まずはじゃんけん大会!

落ちないでいられるかな~?

 

抱っこ作戦や肩車作戦などいろんな作戦をしていました

 

 

次はじゃんけん大会で使った新聞紙をくるくるして・・・・

 

ストレッチ!

お母さんたちも上手でした♬

 

体がほぐれた後はしっぽ取りゲームの時間💪

 

やった!おうちの人のしっぽゲット!!

 

今度は新聞紙がポップコーンに変身✨

たくさん飛ばしたね!

 

ポップコーンを食べて力がついた後は歌のプレゼント🎁

広いお部屋に響く素敵な歌声だったよ♪

 

 

今日はお友達だけでなくおうちの人とも一緒に遊べて楽しかったね!

~木村~

 

 

 

 

 

このページのトップへ