青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

7月生まれのお誕生会🎉

2021/07/08

今日は7月生まれのお友達のお誕生会♬

先月お祝いできなかったお友達も一緒にお祝いしましたよ

 

教会で司祭様に祝福をしてもらいました

   

   

 

みんなで献金もおささげしたね

 

教会の後は幼稚園でセレモニー

お家の人からのすてきなメッセージ嬉しかったね❤

 

5段跳びもいっぱいむぎゅむぎゅしてもらいましたよ

 

高~い!!

 

 

お友達からもプレゼントもらって嬉しかったね

 

先生達からのプレゼントは色水の実験ショー🧪

ほし組のお兄さんもお手伝いしてくれました

魔法の粉を入れると・・・

あわあわになっちゃった!!

不思議なショーだったね♪

 

また一つ大きくなったお友達

これからも素敵なお兄さんお姉さんになってね

お誕生日おめでとう🎉

 

~木村~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ