青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

水遊び気持ちいい~!

2021/07/14

今日はみんなで水遊びを楽しみました

 

砂場に大きなお山と川を作って・・・

 

トンネルも掘っていました

 

さっそく水を入れてみよう!

   

   

 

大きなバケツに水を汲んで運ぶお友達もいました

   

運べ、運べ!

   

 

冷たくて気持ちいい~✨

   

 

全身でどろんこを満喫してます

どろんこ楽しい!

 

水鉄砲みたい!

 

わっ!おてて泥だらけ~

   

 

 

みょうじょう広場のお友達もちゃぷちゃぷ楽しんでいました

どろんこデビューもしちゃいましたよ

 

じつはこのプール、お兄さんお姉さんたちが

膨らませるのをお手伝いしてくれたんです

ありがとう!

 

たくさんお外で遊んで気持ちよかったね!

またみんなで水遊びしたいね♪

 

~木村~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ