青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日は公園で・・・

2021/08/24

みんなで走って

体操して

体をしっかり動かして、公園へ出発~!

今日はリレーをしました!!

初めてバトンをもって走ったおひさま組も

一生懸命走ってくれました。

経過を見ているお友達も真剣そのもの!

ドキドキが伝わってきます。

今日は引き分け。次回が楽しみだね。

 

 

 

自由遊びの時間、異年齢のお友達と遊ぶ様子が

見られていましたよ。

 

明日はお楽しみにしていたじゃがいも掘り!

でも、「明日雨マークついてたよ」と

教えてくれたお友達がいたので、

みんなでてるてる坊主を作りました。

あ~した天気にしておくれ♪

 

~葛西~

このページのトップへ