青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

雨の日だったけど☔

2021/08/25

今日は朝から雨模様☔

だけど、幼稚園の中からは元気な声が聞こえてきていましたよ

 

おままごとコーナーには美味しそうなお料理がたくさん!

お兄さんたちも素敵なお弁当を作っていました

 

おひさま組のお部屋ではお絵描きや折り紙、すごろくを

楽しんでいましたよ

 

廊下ではコマ回し大会をして盛り上がっていました

 

ホールに行くとラグビーの試合をしていましたよ

ボールを取ったり取られたり、とても白熱していました!

 

そして今日から実習生の先生が来てくれていました

これからいっぱい遊ぼうね♪

 

~木村~

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ