青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おひさまさんは…🌞

2021/09/24

今朝は小雨がふったりはっきりしない天気でした

たまご組のお友達がおままごとコーナーでお弁当を作って

お外で食べたいな~とお庭を見ています

しばらくすると玄関にお弁当を広げていました

先生と折り紙をしたり

お友達とお料理を作ったり

忍者になったり…

朝はみんな忙しそうです

玄関もにぎやかになっていました

 

今日はお日さまのお部屋に何かが!

わぁ!大きなお寿司!

何が始まるのでしょう、楽しみですね

 

かけっこしたり

ほし組さんのよさこいを見たり、楽しかったおひさまさんです❤

ほし組さんとってもかっこよかった🌞

 

本日手紙と一緒にれんらくノートもわたっています

お返事は、15日までに

運動会の感想等もお聞かせください。

~佐藤~

 

 

このページのトップへ