青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ちゅうりっぷ組の総練習♬

2021/10/01

今日はちゅうりっぷ組さんが

本番みたいに運動会の練習です。

 

カードを次々めくってポン!

おうちの人になったほし組さんが、目隠しを装着!

ぶつからないようにお散歩できるかな~?

先生たちもハラハラドキドキです!

リレーでは転んだりバトンを落としたり、

色々なハプニングも。

それでも最後まで頑張る姿がかっこいいですよ!

頑張るみんなにおひさまさんの応援パワー!

雨が降るのもちゅうりっぷさんの練習が

終わるまで待っていてくれたようでした。

本番もお外で気持ちよくできるといいですね🌞

~田中~

このページのトップへ