青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

芸術の秋

2021/10/19

今日はヤマハ音楽コンサートがありました。

エレクトーンでいろんな曲を演奏してくれましたよ。

『星に願いを』しっとり聞いています。

音楽に合わせて手拍子~

踊りだしましたよ♪

みんなノリノリです!!

 

この一体感!心躍る子ども達!!

音楽の力ってすごいなあ。

あゆみクラスのお友達も一緒に楽しみました。

 

 

あゆみクラスのお友達に、運動会で踊ったダンスも

お披露目しましたよ。

大好きな『よさこい』もみんなで踊ったよ♬

 

子ども達のかわいい絵もご紹介しま~す。

ーおひさま組『運動会』ー

ーちゅうりっぷ組『運動会』ー

『りんご狩り』

ーほし組『運動会』ー

音楽、ダンス、お絵描き・・・

芸術の秋を楽しんでます。

 

~葛西~

このページのトップへ