青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日も楽しかったなぁ~

2021/10/18

何をして遊ぼうかなぁ・・・

お製作やブロック、ままごとなどを楽しんでいた子ども達🎵

 

空気入れのお手伝い😊

なかなかいかないなぁ・・・

 

お友達にぶつからないように・・・

後ろ向きでも走ってみたよ。

 

おひさま組さんでは、

『キャンディー』作りをしました。

ティッシュを丸めて

包装紙でクルクル。

 

出来上がったキャンディーを味見しましたよ😊

あぁ~美味しかったぁ~

キャンディ作り大成功‼

 

一段と寒くなってきましたね。

鼻水や咳が出ている子が見られるようになってきました。

体調を崩さないよう、たくさん食べて、

十分な睡眠を摂るように気を付けなければいけませんね♪

子ども達だけではなく、お家の方も体調を崩さないよう

お気を付けください。

~工藤~

このページのトップへ