青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

何に変身しようかな~♪

2021/10/26

ほし組さんとちゅうりっぷ組さんは

ハロウィンの衣装づくりをしましたよ

 

「白にする!」

「スカートも作ろう♬」と、

自分で材料を選んで

ハサミでちょきちょき・・

 

はさみを細かく動かして切っていましたよ

 

どんなお洋服になるかな?

お面を作ったり、帽子も作っていました

 

マジックで素敵な模様も描いたね!

かわいい帽子の完成✨

 

 

お化けさんをこんなにたくさん作っていたお友達もいました

 

お兄さんは新聞紙を丸めて何かを作っていましたよ

何になるのかな~

 

どんな衣装が出来上がるかな~

明日も続き作ろうね!

 

~木村~

 

 

このページのトップへ