青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お外遊び気持ちいい~♪

2021/11/01

今日から11月が始まりましたね

子ども達は朝からお外遊びに夢中です♪

 

お砂場では料理を作ったり、ケーキをいっぱい作っていましたよ🍰

 

みんなのおうちの中ではポケモンごっこで

疲れたお兄さんたちが休憩していましたよ

 

そんなお砂場の近くで木登りをしている

お友達を発見!

腕の力 ムキムキですね💪

 

お庭を走り回っているのは氷鬼チーム

誰が鬼になるのか相談中・・・

 

鉄棒にはお布団のようにぶら下がっている

お友達が!

気持ちよさそう~☼

 

虫取り網で大きな絵を描いているお兄さんもいました

何を描いているかわかりますか?

正解は・・・アンパンマン!

 

みんな思い思いの遊びを楽しんでいましたよ。

 

明日は何して遊ぼうかな~♬

~木村~

今日から来年度の願書の受付が始まりました。

明日はあゆみクラスもあります

皆様お待ちしています。

 

このページのトップへ