青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

秋晴れ🍁

2021/11/08

今日は、とっても良いお天気でしたね🎵

おひさま組さんは、バスに乗って原ケ平にある

弘前昇天教会の墓地に遊びに行ってきました

 

お祈りしたあと

 

「ここにもある‼」とたくさんのまつぼっくり!

 

じゃあ~ん‼まつぼっくり😊

 

まつぼっくり届かなよ~

みんなでジャンプ‼

何かいるんじゃない・・・

 

じゃんけんポンで鬼さんを決めて、

「待て待て~」「キャァー、逃げろー」

[

 

とっても大きな松の木🎵

まつぼくりを分けてくれてありがとう!

お礼もしました

 

今日拾ってまつぼっくりは、お製作に使いますよ♪

子ども達もおみやげとして持ち帰りしましたよ😊

 

~工藤~

 

このページのトップへ