青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

こんな遊びをしていたよ!

2021/11/30

今日はおひさま組のお部屋でいろんな遊びを

していましたよ

 

 

お絵描きコーナーではお姉さんたちが

真剣に塗り絵をしていました

実習の先生も一緒です☆

 

お兄さんは何やら製作中♪

テープを貼るのを手伝ってもらっていました

 

積み木コーナーではほし組さんが滑り台を作っています

 

ブロックで車を作っているお友達もいましたよ

「これは二人乗り❤」とかわいい会話が聞こえてきていました😊

 

 

 

こちらではタンバリンを狙っているお友達が!

ジャンプしてタッチできるかな~?

よ~く狙って・・・ジャンプ!!

朝から元気100%の子ども達でした✨

 

~木村~

 

 

 

このページのトップへ