青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お外は寒いけれど⛄

2021/12/13

幼稚園のクリスマス会は終わりましたが

クリスマスはこれからですね

先ずはお礼拝でクリスマス会で頑張れたことを

神さまに報告しました。

聖話は博士さんのお話しでした。

ほしとちゅうりっぷはクリスマス会について

お家の人になんて言ってもらったかを発表していましたよ

「かっこよかった」「大きな声だった」

「歌がじょうずだった」

「かっこよくって泣いちゃった」等

みんな嬉しそうに発表してくれました。

 

おひさまさんは実習の先生にお歌を教えてもらいました。

 

 

お外は雪が降って寒そうですが

幼稚園の中はぽかぽかみんな楽しそうでした。

~佐藤~

鼻水でお休みした子がたくさんいます。

皆様体調管理、よろしくお願いします。

 

このページのトップへ