青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみクラスのクリスマス🎄

2021/12/14

今日はあゆみクラスのクリスマス会。

おうちの人と一緒に座って

お兄さん・お姉さんの発表を見ました♬

 

おひさま組の合奏🌞

 

ちゅうりっぷ組のダンス🌷

 

ほし組のお歌🌟

 

あゆみクラスのお友達も

こんなかっこいいお兄さん・お姉さんになっていくんだね!

 

さあ、次はあゆみクラスのお友達の番です。

先生やおうちの人と踊ったり

 

好きな楽器を選んで鳴らしてみたり

 

ステージの上までプレゼントをお届けしたり

 

最後はプレゼントももらって笑顔の子ども達でした🎁

 

年明けのあゆみクラスは1月25日からです。

たまご・ひよこ組のお友達はそれぞれの登園日にお待ちしていますね!

~髙田~

このページのトップへ