青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

実習生とのお別れ会

2021/12/17

何して遊ぼうかなぁ…

好きな遊びに夢中の子ども達♪

パーティーにピクニックごっこ😊

 

ピタコラスイッチ♪

最後まで転がって行くかなぁ・・・

 

たくさん遊んでもらった実習の先生とも今日でお別れです。

 

『マジックショー』のプレゼント🎁

封筒に1枚しか入れていない

ほしやちゅうりっぷ・おひさまが

 

「チチンプイのエーイ‼」

 

何と‼たくさんのほし・ちゅうりっぷ・おひさまが出てきましたよ。

「わぁー‼いっぱい‼」

 

1人1人、プレゼントしてもらいました

プレゼント嬉しかったね😊

 

今日の夜から天気が悪くなりそうですね。

お休み中も寒いことが予想されますので、

体調を崩さず、月曜日、元気に幼稚園に来て下さいね♪

 

~工藤~

このページのトップへ