青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなで・・

2022/02/16

 

お久しぶりにみんなでよーいドン!

全力で走る子ども達!

 

たまご組さんひよこ組さんだって走るよ~

 

 

ほし組さんちゅうりっぷ組さんは

追い越すぞー!負けないぞー!って

気持ちが伝わる走りで、迫力満点でした。

 

みんなでお祈りもしましたよ。

皆様からクリスマスに頂いた献金を

募金したユニセフから感謝状が届きました。

いろんな人に目を向けて優しくすることで、

優しさの輪が広がっていくことを

ユニセフさんから教えてもらいました。

 

折り紙をしていたちゅうりっぷさんの中にも

わからないお友達を手伝おうとする

優しさの輪が広がっていましたよ。

 

~葛西~

このページのトップへ