青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日のみんなは…?

2022/02/25

ホールで全員そろって、お友達とじゃんけんゲーム!

チームに分かれているのでお互いの

「がんばれー!!」という大きな声援が!

なんと今日は勝ち負け同数で引き分け~!

また今度一緒に遊ぼうね☆

 

ほし組は紙袋になにやらおえかき中。

描いているのは自分の『将来の夢』。

色々なお仕事や、やってみたいことをしている自分を

イメージしながら夢中で描いていましたよ。

ほし組は、夢がいっぱい詰まったこの素敵な紙袋に、

1年間の絵や製作物を入れて最後に持ち帰ります。

お楽しみにしていてくださいね♪

~田中~

このページのトップへ