青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

雪の上ってやっぱり楽しい~♬

2022/03/02

今日は良いお天気の中子ども達が雪の上で元気に遊びました。

暖かい日が増えて雪も解けてきましたが、やっぱり雪遊びは楽しいね♪

 

 

今日はお庭でいつもと違う遊びもしていましたよ。

ボール探しに

 

そりレース!ほし組がおひさま組をそりに乗せて引っ張って

 

帰り道はおひさま組がほし組を乗せて…引っ張ったぞ~!

おひさまさんも力持ち!

 

たまひよ組も引っ張ってもらいました♪

 

ちゅうりっぷ組はおやつ拾いに

 

雪の上にごろん!まぶしい~!

 

たくさん降った雪、ありがとう!楽しかったよ~♬

今週で幼稚園での雪遊びは終了とします。

スキーウエアを園に置いているお友達は

金曜日に持ち帰りますので、よろしくお願いします。

 

 

ほし組さんはお部屋でお買い物を体験してみたようです。

 

楽しくておいしくていいお顔😊

~髙田~

 

 

 

このページのトップへ