青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

楽しく遊んだよ!

2022/03/14

今日も子ども達はいろんな遊びを楽しんでいました

 

おひさま組のお部屋では、

線路をつなげて列車を走らせているお兄さんたちがいましたよ

「次は青森駅~」と車掌さんになっているお友達も♪

 

その横ではお姉さんたちが真剣に折り紙を折っていました

少し難しいところはほし組さんが手伝ってくれていましたよ。ありがとう!

 

他にもお絵描きしたり

 

おままごとをしたり

 

トランプで勝負をしたり

 

廊下では日本地図のパズルにチャレンジしているお友達も!

 

ホールでは汗をかくくらい、いっぱい体を動かして遊んでいました

 

 

ちゅうりっぷ組はお部屋でゲームもしましたよ

明日はどんな事して遊ぼうかな~

~木村~

このページのトップへ