青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日も楽しかったぁ~😊

2022/03/15

何して遊ぼうかなぁ…?

これで遊ぼう‼

と朝から元気に遊んでいた子ども達です。

 

おひさま組さんでは、いろんなゲームをして遊びましたよ♪

 

『動物探しゲーム』

「動物さんどこにあるの?」「ヒントは?」

「どこかなぁ・・・」「ここかなぁ・・・」

 

「あったよ~😊」

 

『かもつれっしゃ、シュッシュッシュ~♪』

「じゃんけんポン‼」

 

『いすとりゲーム』

「あぁ~悔しい‼」「やった~!」など、

嬉しい気持ちや悔しい気持ちが育ってきている子ども達です。

 

午後には

ほし組さんがメイポールを披露してくれました。

カッコイイお兄さん・お姉さんに興味深々。

とっても上手でした

 

ほし組さんが作った動物マグネットを

プレゼントしてもらいました🎁

素敵なプレゼント嬉しかったね♪

その後も一緒にはないちもんめをしたり、おやつを食べたり

おひさま組とほし組さんのたのしいお別れ会でした。

~工藤~

このページのトップへ