青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

おひさま組さんもスタート🎵

2022/04/08

今朝は少し雪が積もり、肌寒かったですね。

 

昨日、入園式を終え、

今日からおひさま組さんもおうちの人からはなれ一人で

登園しました。

 

自分の下駄箱やロッカーなどのシールを見つけ、

嬉しそうにしていた子ども達♪

朝のお仕度も頑張りました。

 

 

手洗い・うがいをして…

 

 

出席カードにシールを選んで貼りましたよ🎵

 

 

その後は好きな遊びを楽しみました😊

 

 

体操をしたり、お祈りをしたり、

「はい✋」とお返事もしましたよ。

 

 

たくさん遊んで、おやつをパクパク。

 

 

あっという間にお帰りの時間。

 

 

初めてのことがいっぱいでワクワク・ドキドキ‼

これから、泣いたり・笑ったり、いっぱい遊ぼうね🎵

楽しいことがたくさん待ってるよ。

~工藤~

このページのトップへ