青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

うれしい入園式🌸

2022/04/07

気持ちのいいお天気に恵まれた入園式。

新しいお友達が登園してきましたよ。

さっそく出席シールを貼ったり、

自分のロッカーをのぞいてみたり興味津々。

 

みんなで一緒に入園式の始まりです。

 

ちょっぴりドキドキ恥ずかしかったけど、

お返事の声も聞かせてくれました!

先生達からもお花を贈ってお祝いです🌼

保護者の方へ入園にあたって説明会も行いましたよ。

最後はお部屋で絵本をプレゼント。

かわいらしいみんなにそろって会えるこの日を

先生達も楽しみに待っていましたよ。

 

明日からお友達や先生と一緒に、

いっぱい幼稚園で遊びましょうね♪

~田中~

このページのトップへ