青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

にぎやか幼稚園

2022/04/15

今日もにぎやかな幼稚園

おひさまさんは一生懸命お支度をしていますよ

メダカを観察  エサたべてね❤

なかよし😊

 

ちゅうりっぷ組をのぞいてみると

 

家族の絵を描いていましたよ

待っているお友達も楽しそう

 

おひさま組の昼食の様子ものぞいてみましょう

おともだちと一緒に食べていますね

来週はどんな楽しいことがあるでしょう

 

 

ちゅうりっぷ組さんは今日イエス様のお話しを聞きました

イエス様が十字架にかけられたこと

真剣にききました

日曜日はイースターです

小学生のみなさんにはご案内が届いていますか?

日曜日に幼稚園に集まってくださいね

待っています。

新しく一年生になったお友達は全員集まってくださいね!

~佐藤~

このページのトップへ