青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

イースター礼拝🥚🐣

2022/04/18

今日は初めてみんなで礼拝をしましたよ。

イースターのお話をききました。

 

その後は、みんなでこれからよろしくねの会をしました。

それぞれのクラスの名前を呼ばれると

元気に「はい」とお返事をしていたほし組さん・ちゅうりっぷ組さん。

おひさま組さんは、一人ずつ名前を呼ばれ、ドキドキしたけど、

「はい」をお返事をできましたよ。

 

素敵なお歌やお花のプレゼントをもらいましたよ🎁

嬉しかったね

イースターエッグと教会の方から頂いたプレゼントを持ち帰っています。

イースターエッグは食べずに飾って下さいね🎵

明日は、火曜日ですがお弁当です🍱間違えないでね❤

 

 

昨日は、1年生から3年生のお友達と一緒に

『イースター礼拝』をしましたよ。

久しぶりに元気なお友達に会えて、

一緒にお祈りやゲームをして楽しかったなぁ~♪

『エッグ探しゲーム』

「卵どこかなぁ…??」

「あったよ‼」

 

『ガラクタバスケット』

小学生とのガラクタバスケットはとても迫力がありましたよ‼

最後にみんなでお祈りをして

イースターエッグと教会の方から頂いたプレゼントを

嬉しそうにもらっていた子ども達です。

卒園児のみんなに会えてとても嬉しい日でした。

5月の日曜学校でまた会いましょうね

~工藤~

おまけ

このページのトップへ