青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

保護者会の日

2022/04/20

今日も朝から子ども達は元気いっぱい!

好きな遊びを見つけてたくさん遊んでいましたよ。

 

お兄さん、お姉さんの様子を見て、おひさま組のお友達もまねっこ♬

 

大きな縄には入れなくても、すみっこでやってみていたり♡

 

お外も気持ちのいい日でしたね。

佐藤さんの草取りをお手伝い♬

 

お砂はお山もお料理も楽しいね!

 

じゃんけんポン!まてまて~!

 

おひさまさんもお友達と一緒だと楽しいね♡

 

子ども達が遊んでいる間に

おうちの方は保護者会の日でした。

 

おひさま組

 

ちゅうりっぷ組

 

ほし組

 

お集りいただきありがとうございました。

~髙田~

このページのトップへ