青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お花がわらった🌸

2022/04/21

弘前公園の桜も満開!

朝の園バスはお花見バス

バスの車窓から見える桜に歓声が上がります

弘前の桜は最高ですね

幼稚園に到着すると

それぞれにお支度をして遊びだします

外遊びのほし組さんが佐藤さんの草取りをお手伝い

ちゅうりっぷ組はこいのぼりのお製作のつづきです

今日はのり付けに挑戦

頑張った後はお外遊び!

園庭でたくさん遊んでから ちょっぴりお散歩にも

道端でチューリップやスイセン

つくしやたんぽぽをみつけては

🎵おーはながわらった🎵と

元気に歌いながら歩くかわいい子ども達です

今日はどのクラスもお外でたくさん遊びました

お天気も良かったので少し疲れたと思います

週末になると疲れがたまっています

早めに休んで体調を整え明日も元気に来て下さいね。

~佐藤~

 

このページのトップへ