青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

暑かったね

2022/05/06

みんなで集まってお祈りをしたあと

何人かのお友だちが

連休の楽しかったことをみんなの前で

お話ししてくれましたよ

その後はお天気に誘われてお散歩へ

 

ほし組さんはお散歩から帰ってからもお仕事です

お花を植えてくれました

植え方をよく聞いて、みんなでチャレンジ

畑にはトマトも植えましたよ

トマトの苗はトマトの匂いがしたよ

はつか大根の種もまいてみました

芽がでるかな?

暑い暑い日でしたね

お花もトマトも大きくなあれ!

🍅 🍅 🍅

お休みの間遊び疲れたのか

いつもよりもぼんやりしていたり

イライラしていたり、落ち着かない様子の

お友達もいました

この週末は体調を整えて月曜日元気に登園してください

~佐藤~

 

このページのトップへ