青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お誕生日おめでとう

2022/05/26

今日は5月生まれのお友達と4月のお誕生会をお休みしたお友達も

一緒にお祝いしました。

3人ともちゅうりっぷ組のお友達でしたね。

もうすぐ産休に入る先生も祝福してもらいました。

 

カブトムシみたいに強いお兄さんになりたいお友達、

パン屋さんや虫取り名人、

それぞれ素敵な夢があるみたいです。

お友達から冠のプレゼント🎁

とってもいい笑顔♡

おうちの人に抱っこしてもらうって

何歳になっても嬉しいね。

 

お誕生日は1人1人にとって大切な記念日。

大好きな家族、お友達たくさんの人に

お祝いしてもらえるって幸せなことですね。

これから生まれてくる赤ちゃんにとっても、

お母さんになる先生にとっても

生まれてくる日が素敵な記念日になりますように。

 

~葛西~

 

このページのトップへ