青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日のおひさま組

2022/06/01

昨日の雨も止み、お庭に出た子ども達。

おひさま組もそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました。

集中してお料理をしたり

 

先生と一緒に大きい組のお友達に混ざって遊ぶお友達も。

 

お店のお姉さんからアイスをもらったよ♪

 

「アスパラがこんなに大きくなってる!」「これはもう食べられないね」

 

草取りをしてくれるお友達も。お疲れ様です😊

 

大好きなブランコは順番を守って乗っています。

 

 

お部屋では絵の具もぬりぬり~♬

 

スモックの脱ぎ着も自分で頑張っていますよ!

 

昼食のおにぎりもピクニック気分で食べました♬

 

次は遠足へ行っておにぎり食べるぞ~!

~髙田~

 

このページのトップへ