青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

新しいお友達が仲間入り🎵

2022/06/02

今日も元気にお外遊び🎵

お花さんやお野菜さんに水やりをしたよ。

「いちについてー、よーいドン‼」

おひさまぐみは絵本の貸し出し

「どれにしようかなぁ…」と悩みながら、1冊選んでいましたよ。

「これ下さい。」と絵本屋さんで借りました😊

みんなでお祈りもしました。

お祈りの扉を開けたり、閉めたり、

ろうそくの火をかっこよく消していましたよ。

さすがほし組さんですね🎵

ちゅうりっぷ組とおひさま組さんに1名ずつ、

新しいお友達が仲間入りしましたよ。

これからいっぱい遊ぼうね

よろしくね♪

 

~工藤~

このページのトップへ