青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

花の日礼拝

2022/06/09

今日は花の日礼拝。

みんなお花を持って登園してくれました。

 

 

みんなが持ってきてくれたお花を

明星幼稚園のお花屋さんがアレンジメント

素敵なアレンジメントがたくさんできました!

 

たくさんのお花を囲んでお礼拝もみんなでしましたよ。

 

1つ1つ違うお花が1つの花束になるとより綺麗に見えるように、みんなも1人1人違う素敵な存在なんだってことをお花から教えてもらいました。

 

『ありがとう』の気持ちを手紙にして、

 

いつもお世話になっている方々にお花とともに

ほし組さんが届けに行きました~

 

みんな温かい笑顔で受け取って下さいました。

これからも『ありがとう』のお花がたくさん咲きますように。

 

お花のご協力、ありがとうございました。

 

~葛西~

 

 

 

このページのトップへ