青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

今日はどんな日?

2022/06/21

日差しが暑いお外遊び、

冷たいシャワーがきもちいい~

最近はてんとうむしがいっぱい見つかります

「ここはてんとうむし王国だ!」

ミニトマトもみんなと同じくらいまで伸びました

青い実が大きくなってきたね!

今日はホールでみんな一緒に過ごしましたよ。

お兄さんお姉さんと手をつないで歩いたり

むぎゅーっと抱っこ❤

ステージでお歌の聞かせ合いっこもしました

いい歌声が聞こえて、お客さんも自然に

肩を組みながらリズムにのっています♪

ほし組さんのねぷた製作は色付けに入りました!

色が入るとより一層ワクワクですね🎵

~田中~

このページのトップへ