青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お泊り保育1日目 後半

2022/07/01

いっぱい楽しんでお腹はぺこぺこ!

みんなでカレーライスを食べました😊

今日のカレーは一段とおいしいね♪

星形のにんじんが入っているお友達もいましたよ★

デザートはさっきみんなで割ったスイカ🍉

もりもり食べていました!

 

🕯キャンドルサービス🕯

暗くなってきたホールで、

心静かにキャンドルを受け取ります。

一人ひとり、ろうそくに火を灯し、

じっーと火を見つめていましたよ。

みんなでお歌もたくさん歌いました🎵

ついにねぷたも点灯~!✨

みんな大好き『キャンプだホイ』♪

『ミンミン音頭』も踊って大盛り上がりでした!

 

 

そして朝からず~っと楽しみにしていた花火🎇

雨も降らず、お外でできて嬉しかったね★

 

あっという間に寝る時間になって…

パジャマでパシャリ☆

たくさん遊んだので、すぐにみんなぐっすりでしたよ!

とっても充実したお泊り会の夜でした🌙

このページのトップへ