青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お泊まり会2日目

2022/07/02

~朝です~

あっというまです

ぐっすり眠った子ども達

5時半を過ぎたころから一人二人と目を覚ましだしました

 

いいお顔!

みんなでお泊まりしちゃったよ!

さぁ、お布団も片付けよう

お部屋がキレイになったら、つぎは

みんなもきれいに

ラジオ体操で気分もシャキッ!

いよいよお楽しみの朝食です

パンになにのせる?

ハムかな?ジャムかな?

大きなお口でアムッ!

食後は朝のお散歩

昇天教会でお祈りのひととき

早起きしたおかげで風鈴も作っちゃった♡

 

そしておうちの方のお迎え

うれしいね

たくさんの経験をした子ども達

ひとまわりおおきくなりました

お家でゆっくりお話しを聞いてあげてくださいね

「お泊まり会大成功!!」「イエーイ!」

~佐藤~

 

 

このページのトップへ