青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ほし組さんのお絵描き

2022/07/13

昨日に引き続きおたまじゃくしやカエルの様子が気になっているほし組さん☆

水槽を覗いたり・・

新聞紙の上にのせて、間近で跳んでいるカエルさんを見てみたり・・

カエルとおたまじゃくしのお絵描きもしましたよ。

色や足の動きや形、よ~く見て描けていますね。

 

前に遊びにきてくれたカミキリムシさんの絵もみんな違ってみんないいです!

 

おとまり会のお絵描きも紹介しまーす♪

 

見ていて楽しい気持ちが伝わってきますね。

 

今日は明星広場もあり、雨の中かわいいお友達が遊びにきてくれましたよ。

来週の7/19(火)は、あゆみクラスと明星広場のお友達みんなで遊びましょうね。

お待ちしてまーす!

 

~葛西~

このページのトップへ