青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

玉入れぽんぽん!

2022/09/01

ファミリースポーツデーに向けて、

今日は玉入れに挑戦です!

 

かごを見ただけで「あ~!玉入れだ~!」と

ピンときた様子のほし・ちゅうりっぷさん。

ねらってねらって~

今度は広いお外でもやってみたいね★

 

さて、おひさまさんの玉入れは…

箱をめがけてえいっ!入るかな?

 

そして嬉しいお知らせです🍀

産休・育休でお休みしていた先生が戻ってきてくれました。

久しぶりに会ったみんながこんなに

大きくなった姿を見て、びっくりしていましたよ。

これからまた一緒にたくさん遊ぼうね♪

 

予定していたほし組さんの交通安全教室は

あいにくの雨で中止となりましたが、

幼稚園で自分のなわとびをゲット!

さっそくなわとび大会だ~!

ますます体力がつきそうですね。

~田中~

このページのトップへ