青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

外でも中でも元気いっぱい!

2022/09/16

今日のお外遊びの様子は…🌳

 

先日の『ブラジルにつながる穴』を

引き続き掘っているお友達。

ブラジルまではまだまだかかりそう?

今日もとんぼやどんぐりをゲット!

ミニトマトもまだ収穫できています🍅

すぐにお手伝いに駆けつけてくれましたよ。

おひさまさん同士でもぶらんこの押し合いっこ。

優しくゆっくり、お兄さんお姉さんにしてもらったように真似していますね。

 

幼稚園の中で全力かけっこ!

写真からも伝わるこの疾走感。

みんなどんどん足が速くなってきたように感じます。

体も自然と踊り出しちゃうね♪

ファミリースポーツデー前の3連休、

ゆっくり休んで体力回復できますように✨

~田中~

このページのトップへ