青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

台風一過

2022/09/20

台風のニュースを見ては

ハラハラドキドキしていましたが

どうにか弘前には大きな被害もなく

通り過ぎて行ったようです。

今日はみんなで明日からのファミリースポーツDAYが

成功しますようにお祈りしました。

そして、明日でお別れになるお友達と

お別れの時を持ちました。

お別れは寂しいけれど、青森の聖ヤコブ幼稚園に

転園することを聞いて少しうれしい子ども達

ずっとつながっていようね。

温かいメッセージ

お友達からプレゼント嬉しいね

 

その後はみんなでかけっこ大会

明日が楽しみなおひさまさん

おにぎりモリモリ食べてましたよ

明日笑顔いっぱいで楽しみましょうね!

~園長~

 

このページのトップへ