青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

あゆみクラスミニ運動会!

2022/09/27

 

 

あゆみクラスの小さいお友達がミニ運動会に遊びにきてくれましたよ~

 

こしみのをつけたり、頭に冠をかぶったり

何に変身したのかな。

はい!チーズ!!

 

幼稚園のお友達もファミリースポーツDAYで

踊ったダンスを披露してくれましたよ♪

 

あゆみクラスのお友達よりもお兄さんお姉さんの

おひさま組さん🌞

今日もノリノリのちゅうりっぷ組さん🌷

あゆみクラスのお友達も踊りだしちゃいました。

今日もきまっていたよ!ほし組さん🌟

あゆみクラスのお友達もおうちの方々も

楽しんでくれていました。

 

 

 

お次は新幹線に乗ってしゅっぱーつ!!

 

 

 

お母さんと一緒に親子体操をしているお友達のお顔、

とってもいいお顔でしたよ

 

最後は幼稚園のお友達も、あゆみクラスのお友達も

一緒に“おどるポンポコリン”で大盛り上がりでした

 

遊びにきてくれてありがとう✨

 

~葛西~

このページのトップへ