青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

みんなでお散歩🎵

2022/09/28

秋晴れの中、みんなでお散歩にお出かけしましたよ😊

 

「トンボさーん、待って‼」「先生、見てー捕まえたよ♪」と

トンボを捕まえるのに夢中の子ども達。

 

こっちらでは、

「先生、見てーキノコあったよ‼」と至る所に、

たくさんのキノコを発見!

木の実や緑から黄色に変化した葉っぱも発見‼

 

 

ちょっと休憩タイム🎵

ゴロ~ン、いい気持ち

 

「よーいドン‼」

気持ちよくかけっこも楽しみました。

久しぶりのお散歩に大満足でした。

 

*みょうじょう広場*

そのころ、誰もいない幼稚園には

可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ🎵

砂遊び楽しかったね😊

また来週、遊びに来てね♪

 

~工藤~

このページのトップへ