青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

ハロウィン製作

2022/10/18

お友達と好きな遊びに夢中の子ども達😊

何描いてるの?

 

ハロウィン製作👻🦇』

おひさま組

ジャックオーランタンやコウモリに目や口を描いたり、

キャンディー作り🍬

 

「もっと作る‼」「今度ドラキュラ作る??」と

次回のお製作も楽しみにしている

おひさま組さんです😊

 

🌷ちゅうりっぷ組🌷

おばけやジャックオーランタンなど、

はさみを使ってチョキチョキ

見て―‼自分で切ったよ~

 

ほし組

こちらは細長い色画用紙を張り合わせて

ジャックオーランタン作り🎵

お顔はそれぞれで考えて作りましたよ。

オリジナルのジャックオーランタン、

ハロウィン楽しみだね🎵

 

 

あゆみ広場

可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ

ホールでたくさんあそびました!

 

 

来週もたくさん遊ぼうね🎵

待ってるね😊

 

朝晩は冷え込むようになってきましたね。

鼻水が出ているお友達もちらほら見られます。

お子さんだけではなく、お家の方も

体調には十分お気を付け下さいね。

 

~工藤~

このページのトップへ