青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

お友達と一緒に遊ぶって楽しい♪

2022/10/19

今日はちゅうりっぷ組さんとほし組さんと

一緒に遊びました。

 

花いちもんめをしたり

 

じゃんけんゲームをしたり

 

すずめさんに変身して、リズム遊びをしたり

おんぷちゃんを見ながら、音楽に合わせて

リズムうちもしましたよ♪

 

みんな大好き!早押しクイズ!!

目とお耳と頭と体をたくさん使って遊んだね。

 

おひさまさんは『おおきなかぶ』ごっこ!

みんなで力を合わせてうんとこしょ!どっこいしょ!

すっぽーん!!

無事にぬけて、みんなで食べたとさ。

みんなでぬいたかぶ、どんな味だったかな~?

 

~葛西~

このページのトップへ