青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

こんなことして遊んだよ!

2022/11/09

おひさま組のお部屋に長~い電車ができていましたよ

 

積み木シーソーも楽しそう♬

 

こ~んなことをしているお友達も!

 

廊下には本を広げて話し合っているお兄さんたち

タカアシガニについてお話していました

 

こちらではお兄さんが新しい遊びを考えていました

何かわかりますか?

 

ホッケーのようにして遊んでいましたよ

 

こひつじルームには美味しそうなお料理がいっぱい!

素敵なエプロン

後ろのボタンはお友達に手伝ってもらい着ていましたよ

 

遊んだ後はみんなでお祈り

クリスマスのお話を教えてもらった子ども達

ほし組さんは聖劇の歌を口ずさみながら聞いていました

クリスマスに向けて少しずつ準備をしましょう

 

今日から実習生の先生も来てくれていました

みんなとたくさん遊ぼうね😊

~佐藤~

 

 

 

 

 

このページのトップへ