青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

11月のお誕生会&幼児祝福式

2022/11/10

11月生まれのお友達は全員ちゅうりっぷさん!

お休みしてしまったお友達の分の思いものせて、

献金をお捧げしてくれました。

10月・11月生まれの先生達も

一緒に祝福してもらいましたよ。

大好きなおうちの人とお祝い、嬉しくて

とってもいいお顔❤

 

お友達から「おめでとう」と冠のプレゼントも

かぶせてもらって、肩組みでパシャリ☆

先生達からはトーンチャイムの演奏をプレゼント♪

たくさん練習してきたけれどドキドキ…

きれいな音色が響いて、とっても静かに聞き入っていましたね!

そして今日は幼児祝福式もありました。

神様や周りのいろんな人達に守られながら、

ここまで成長してきたお祝いと感謝を込めてお祈りです。

司祭様に一人ひとり祝福していただきました。

幼稚園で祝福のスプーンももらいましたよ。

これからもみんな心も体も元気に大きくなりますように✨

~田中~

このページのトップへ