青森県の重要文化財に認定されている弘前昇天教会を母体に生まれた明星幼稚園

明星幼稚園

11・12が月生まれのお友達のお誕生会😊

2022/12/15

今日はとても寒く、時おり吹雪いていましたね

悪天候の中八戸より遠藤司祭様が

明星幼稚園においで下さいました。

子ども達は、初めて見る遠藤司祭様に興味津々‼

 

祝福していただいて♪

 

献金をかっこよくお捧げしていたお兄さん。

さすがちゅうりっぷ組さんですね‼

 

 

お家の方からの素敵なメッセージ付きのカード

5段飛びダンス♪

お友達からもプレゼント🎁

ロウソクの火をあっという間に吹き消していましたよ🕯

 

先生たちからは『十二支のお話』のペープサート

登場する動物さんを予想していた子ども達です🐭🐮🐯🐰…🐔🐶…

 

一年に一度のお誕生日🎂

特別な日をお家の方やお友達に

お祝いしてもらうのは嬉しいですね😊

 

~工藤~

このページのトップへ